人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログの更新は終わりました。※消しません
by mituki-sj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
みんバト
SUN
リアル
TW
以前の記事
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


最近

ソウル系を装備してる方が増えてきました。

最近_e0146187_14562648.jpg


左のエレの方はソウルアイ3つ装備。
多分上級かな~と勝手に予想。
属性は色から見て火、風、土

右のヴァルはこれ上級なのかな?
上級って大きいイメージしてたんだけど。
下級っぽいな~と思いつつ、ジャイアントソールザードを求めてた方も
この大きさのソウルウィングだったから上級もサイズ変わらないのかな?
もしかしたら合成失敗して渋々、下級を装備してるかも知れないけど。

まぁ何でソウルウィングが下級と思うのかというと。
MMOステーションの画像のひとつなんだけど・・・
最近_e0146187_15114024.jpg

多分これが上級の大きさです(勝手に予想してるだけだけど)
もしかしたら大きく見えるだけかもしれないけど。


自分が装備できる日はいつ来るだろうか。

あとはソウルシールドとソウルアミュレットを見るだけ。
アミュレットが地味ながらカッコイイ感じだったから生でじっくりみたいw
by mituki-sj | 2008-06-01 14:59 | SUN
<< 色々変更 リンク追加&移動 >>