人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログの更新は終わりました。※消しません
by mituki-sj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
みんバト
SUN
リアル
TW
以前の記事
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


4号

今日は何か色々な部屋へ行ったけど
パっとしない一日でした。

ロボット軍団vsお客様の部屋を見つけたから
入ったら
1号、2号がいたw
4号も加わり、スクアウでGO!!

・・・全然勝てないorz
やっぱり3号もいて、4つの力を合わせなきゃダメだなw



CiOさん(勝手に名前だしてやったぞーwww)
とのタイマンはボッコボコにやられ・・・
ぬぅん。
タイマンは嫌いだw

乱戦も下手だけどタイマンなんてもっとダメだw
やっぱり乱戦で後ろからペチペチ叩くのが自分らしい戦い方だな。うん




で、部屋を探してて思ったんだけど
今日は鍵部屋が多かった・・・
4号_e0146187_254046.jpg

これは酷いwww
入る部屋なかったし・・・



あと新しいサービス始めました。

"デリバリーロボット"略して"デリロボ"(ぉ
まぁ言っちゃえば普通の対戦なんですが
4号が色々とお出かけします。
4号_e0146187_264554.jpg

今日は孤島タイマンにお邪魔しました。
エモジャンプ後のヒップアタックは強力だ!!w

ただ水には弱いので長時間は戦えません(ぉ



んで~、何?最近リアルプロフ流行ってるんですか?w
1号の緋華さんのブログでもあれだし、
なんか色んなブログ見てても何かしら書いてある。
気が向いたら自分も何か書いてみようかな
by mituki-sj | 2008-03-14 02:16 | みんバト
<< 今日は不調orz ゴー!深月りおーんっ!! >>